201126

今日でこの日記を始めて一ヶ月でした。すごいな~。よく続けられたなぁ。
コロナ渦で完全に引きこもっていた4月くらいにも日記を書こうと試みたけれど、数日で続かなくなってしまった。たぶんいろんなことが変わって、元気がなかったんだろうな。私は元気がないと続けられない人なんだな、という事がよく分かった。
なのでこの日記が、創作が続けられるように元気でいたいなと思います。

一ヶ月記念に(?)前からやりたかった事をひとつ告知。
FANBOXを準備中です。
誰も参加してくれなかったら悲しいなと思って挑戦できなかったんだけど
これから増えるかもしれないじゃん!という一縷の望みをかけて始めたいと思います(笑)
今後の予定などもFANBOXから先に告知すると思います。あと、ただひたすらに趣味に走って描いたイラストとまんがかなぁ。ふっきれたら過去の同人誌もUPしようかな…と楽しく考えてます。
コースはまだ決めてないけど、たぶん缶コーヒー1本分くらいです。
12月頃から始めようかなと思います。よければぜひ~。

コメントを残す