年ひとつ

もう鯉のぼり🎏

仕事終わりに用事があって北参道。初めて行った。表参道は知ってるけど北参道なんてあるんだな、、駅近のスーパーが成城石井のみ、な時点で異次元の世界なのを察した。品の良い人とお洒落な人しか歩いてなかった気がする。(写真の鯉のぼりは全然別の場所です)

最寄り駅まで戻って、ケーキを買う。誕生日なのでした。もう近年は何歳になったのか分からなくなる時がある。夫の年と勘違いしたりするし。年重ねられるのも有難いことです。

せっかくだからひとつ今年の目標を考えようかな

・手を動かす、考えるのはあとからでよい

・眠るのが惜しいと思うときほど寝よ

・がんばってもむなしくなる時は休め

3つも考えてしまった。42歳、がんばります。

コメントを残す