20201116

引き続き眠い。いや、眠いはずだ。明け方、颯爽と坊が起床した。どうやら昨日タブレットにダウンロードしてもらったお気に入りのキャラ(Netflixの、またしても誰が見るの?というマイナー作品)のアプリが気に入って、朝が待ちきれなかった様子。時計は5時。その情熱とエネルギーを分けて欲しい。

以前、手相占いの先生か誰かが、エネルギッシュな人の手相はクッキリしているが、覇気が無い人のものはうっすらと見辛い、というようなことを言われていた。改めて自分の手を見てみると、うっすらどころか手相が無いのではというほど見えない。大丈夫かな。覇気がなさすぎて存在が消えそうなのでは。

体調が優れなかった事もあり、今日更新のヒトコマ恋愛を明日に延期。明日はしっかり更新します。ネタはまだ出来てないけど!