20201104

午前中に少し時間があったので、ライブ配信を30分やってみた。
ポーズ集から簡単な絵を、と思ったけど、すぐには出来ずあたふた。
ものすごく集中できた気がする。というか、見られてるかもしれないと思うと緊張して集中せざるをえない…。
動画配信してもどうせ見てくれる人いないよ、とかうじうじ考えてやった事がなかったけど、何事も経験だ。こうして新しいことも色々やってみたい。

11月上旬は楽しい予定もあり、苦しい予定もあり、やらないといけない事もあり。苦しいことは本当に苦しいなぁ嫌だなぁと思うのだけど、逃げ回っていても結局どこかで対峙しないといけない時がくる。早く向き合っておいた方がまだ立ち直る時間がある。

後ろ向きな性格なので、現実はさくっと知っておいた方がよい。まぁそれでも引き摺るけれど、時間薬というものはある程度効くので、出来るならおびえるより浮上する方に時間を割きたい。