201123

マスカラをする時、どうしても口が開いてしまう。メイクをするのは好きだけど、私は人に見せるというより自己満足で好きなメイクをするのが好きです。理央ちゃんも好きな人にどうこうというより、自分のテンションを上げるために目だけでもしっかりメイクしてるんでしょう。しかし、本当に口紅をつける機会がなくなった。ガサガサになるので保湿のリップクリームは手放せないけど…なんだか寂しい。

三連休でコロナウィルスで、感染者数も増えていて。我が家はどこにも行かなかった。1番遠くて家から少し離れたファミマくらいか。坊が大変に不服そうです。ごめん。代わりにペットボトルの外側のビニールを大量に外す遊びをした。遊びっていうか、私が溜めてたゴミの分別を手伝ってもらっただけだけど。ほんとにごめん。喜んでやってくれて良い奴…。