20201106

朝から美容室に駆け込んで、ハリーポッターに出てくるハグリッドにそっくりの髪の毛をどうにかしてもらう。伸びっぱなしの毛先を15センチくらい切ってもらった為(しかもぱっつんになった為)ハグリッドから麗子像になって戻ってきた。切ってすいてもらった後の落ちた髪を見て「ひと1人分くらいありますね〜」と言ったら美容師さんに「2人分です」と訂正された。

美容室でタウン情報誌にしっかり目を通す。今までそんなに熱心に読んだ事はないのだけれど、コロナウィルスで県外に行けなくなった今、(行けなくはないが、その後2週間子どもの送迎が出来なくなるので実質行けないに等しい)県内の情報を仕入れる事は大事だ。そういう理由でタウン誌の売り上げが上がったりしてないだろうか。

午後はまた用事。精神的にとても疲れた。今日は何もせず休むことにする。明日の私に精一杯の励ましを送っておく。お前なら出来る。