201207

静かに盛り上がるお歳暮会場。

ちょうど出る用事があったので、注文せねばと思っていたお歳暮特設会場へ行く。あらかた目星をつけていざ注文、と思ったら奥のスペースはしっかり距離を保った待機列が。。時間があまり無かったのでまた来ますと言って出たけど、オンラインでも良かったんだよな…。

坊がおしりたんていのアニメを見るのでたまに付き合うんだけど、櫻井孝宏さん(声優界の私のナンバーワン推しメン)(誰も聞いてない)が出てるのは知ってたんだけど犬の刑事役で池田鉄洋さんと中村まことさんが出てるのは知らなかったのでビックリした。渡辺いっけいさんも出てるし、こんな演劇的豪華キャスト揃いとはッ…!!とひとり興奮。

コメントを残す