201223

12月の頭にはまだ沢山あったんだけどねー

しばらくご無沙汰しておりました。ちょこちょこ色んなことをやりつつ予定をこなしたりしていたら、気づいたら寝ていたということが爆発的に増えてしまった。そういうことが増えると、マンガ描かなくてもあっという間に時間が経つことに気付いてしまう。…っていうかとっくの昔に気付いてるけどね。好きならやりなさいよ、忙殺されるなよ、としか私が私にかけてやる言葉はありません。

我が家のクリスマスパーティーは昨日だったので、少しご馳走を作ったり。今年のチキンはモスチキンにしました。安定の美味しさ。あとサラダと、圧力鍋で初挑戦したビーフシチューなど。ケーキは土台だけ出来ててデコレーションするタイプのを買って、坊が張り切ってモリモリにホイップと苺を盛ってくれました。シャンメリーはスタンダードタイプしか在庫がなかったのでした。

コメントを残す