降り忘れないように

家族と一緒にへんな時間に寝入ってしまい、明け方だというのに起きてしまった。
日付あけて今日は出かける用事があるのでちゃんと寝起きしたかったんだけどな~(もう遅い)
ブログのデザイン元に戻しました。TOPページに行った時のデザインがしっくりこなかったので。たぶん分かる人は自分でアレコレ直せるのだろう。私は分からないので世界の誰かが作ってくれたテーマを拝借しまくっている。ありがとう世界の誰か。

あとついでに、いいねボタンも付けました。TOPページから記事を読むとついてないように見えますが、日付をクリックすると各記事にでてくるはず。Twitterから飛んでくれた方はきっと見えている、はず。
もし気が向いたらポチッとして下さると私の励みになります。

金曜日なので最後の力を振り絞って仕事行ったけど、つかれたな~~
電車に乗るときいつもラジオを聞くんです。
けど今日は出掛けにワイヤレスイヤホン忘れてしまった。ので、漫画を読んでしまった。
あまり電車で漫画を読まないようにしてるのですが、理由は時間を忘れちゃうからです。降りる駅過ぎちゃったり、だいぶ失敗したのでこりて読まなくなりました。
今日は気を付けながらヤマシタトモコ先生の「違国日記」を少しだけ。
続きに気を取られるからだいぶハラハラしながら乗り換えした。といっても一度読んでるんだけど。読み返すのがまた最初と違う感覚で良いんだよなぁ。

コメントを残す