文字を打ち続けると腰が痛くなる

絵を描く時よりも痛くなるのが早い気がします。なぜだ?迷いなく打ち込む事が多いからだろうか。私はネームの時もペン入れてる時もいつも迷ってるからだろうか。それで痛くなるのが遅くなるならそれでいいんだけど。

今日はnoteもちゃんと書けてよかった。結局午後中もくもくと書いてしまった。サイトもちょっと改装してますが、やりすぎると寝食を忘れるほどにサイト改装が癖になるため、ほどほどにしておきます。

改めてnoteって使いやすいし、機能も色々ついてるし良いですよね。なぜ私はそこだけではなくここに引きこもってしまうのだろう。

今日は鮭と椎茸の炊き込みご飯で、白いごはん以外は微妙な顔をする息子に案の定「ごはんが茶色いですが!!」と言われる。けどね、給食にも炊き込みご飯が出るでしょう。そういう時ひとくちも食べずに帰宅してもらっちゃあ困るわけですよ…慣れですよこういうのは、と何とか説得して食卓についてもらいましたが、結局炊き込みご飯食べずでした。道は常に険しいです。

「文字を打ち続けると腰が痛くなる」への2件のフィードバック

  1. お大事になさってくださいm(_ _)m

    先生の絵、とても大好きなんです!!
    ご多忙だと思いますが、もっと見てみたいという気持ちです!!
    方針も決まって、これからが楽しみです!

    1. わーい!kujiraさんありがとうございます!!
      寒いのもあって少し腰が痛かったですが、寝たら良くなってきました(^^)
      また練習の絵や、漫画もこつこつ上げられるようにやっていきます!!

コメントを残す