更新できた。

この絵まだ出来てない。塗りの練習しようとしてたんでした。。

このサイト、ずっと更新してなかったのには理由がありまして。ワードプレスの何かがおかしくなっててずっと書き込んでも反映されなかったんですね、、ようやく重い腰を上げてパソコンから設定をがつがつ変えて更新していったら出来たわ。何が悪いのか分からないまま解決。また起こりそう…。

気づいたら更新しないまま2年くらい経ってましたが、日記としてくだらない事を書くのにはとても向いているので残していこうと思います。久しぶりに過去の、鉛筆で書いてスキャンした絵とか貼ってある日記読んで笑いました。消しゴムで消した跡とか残ってて、令和の世にこれを残すのは少し意味があるかもとすら思った。無いよ。全然無いけど自分だけは楽しいからまたやろうかな。

真面目な感じで書くのはnoteを使うと思いますがほんとにしょうもない事はこっちに書くと思います。

先週はずっと外仕事してました。金曜日の夜にちょっとだけ推し芸人さんのライブに顔出さなかったら心折れてたなというスケジュール。
明日からまた仕事なので、今日中にnoteへ新年の目標を書こうと思います。新年…?