夜の散歩

夕食の時間がいつもより早かったので、散歩に行く。日中はとても出歩く気分にはならないので、夜の方が散歩しやすい。近くの川で夜釣りをしている人もいる。何が釣れるのかものすごく聞きたかったけど聞けなかった。

海沿いを歩いたので雰囲気があって良かった。向こう岸の綺麗な灯り。近付いてみるとパチンコ屋だったりして夢がないのだが、遠くから見るぶんにはとても綺麗。

日中はコの字寮作業。ネーム交流会に出すネームの設定など。はやくもがっつりネームを出してらっしゃる方もいて震える。今回のネームは出版社の賞に出す用のネームなので、分かりやすくがっつり恋愛マンガにしようと思う。そういうのも好きなのだ。やろうとすると毎回テレてしまって中途半端な感情表現になるので、テレずに描きます。それが目標。

コメントを残す