夏休みの日記2021

マドさんの生活を毎日書かなくなって、なんだか気が抜けてしまいました。ひとコマだけでも、自分の気付きになる事があったのかな。続ければ良かったかなぁとも思うけど、やめちゃったんなら仕方ない。他の事に向き合って、またやる必要を感じたり、意欲が出てきたら再開します。

ハッシュタグを放置するのも寂しいので、夏休みは日記を書こうと思います。簡単な文だけど。

外仕事が今日から1週間くらい休みなので、漫画関連を進めるべく作業…しかし、体調があまり優れない。原因は分かっていますが、出鼻を挫かれて少し悲しくなりました…。休みつつ、コの字寮とマドさんの4コマだけなんとかジリジリと作業。

丑の日なので、夕飯のメニューは鰻。絶滅危惧種…やめとこうかなと思ったけど、調理されたものが廃棄されるのもそれはそれで駄目かと思いスーパーで買ってしまった。家族は鰻というより鰻のタレが好きなので、別に鰻じゃなくてもタレがあればいいと言う。安上がりで大変ありがたいが、よく考えれば私もそうかもしれない。脂とタレのハーモニーが美味いだけなのでは。坊に至っては今のところタレすら興味なし。来年はどうしよう。

朝ドラ。月曜日から見そびれていたので昼ごはんの時に未視聴の回を見る。聴覚過敏で大人がガヤガヤ話しているのを聞くのが大嫌いな坊がいるので、寝てる時かいない時しかドラマが観られない。(今日はデイでいなかった)私も井上順が社長さんで、西島秀俊が上司の会社で働きたい。

コメントを残す