201124

寝ながらスマホ見てて眉間にがつーん!と落とした。よくマンガで頭をぶつけて星が出る表現あるけど、その通りに星が出ました。痛い。

三連休明けは用事で色々バタつく。昼に健診帰りの夫と合流して喫茶店に行く。アイスを頼んでホットを出される。それを指摘した声が若干低かったので店員さんをビビらせる始末。違うんだ、私の声もとから低いんだ……そんな怒ってないから!(ここで書いても意味ない)

マンガは過去にネームしてたのを仕上げた。微妙に模様がちがう黒い靴下の組み合わせを毎回間違えて夫に指摘される人。今はもう、多少ださくても自分の靴下はわかりやすさと頑丈さ重視なので、中二の私がみたらダサすぎて倒れそうな足元をしている。ダサくても人は死なん。

コメントを残す