20201102

来年から何しようかな~とか、色々考えている。まだ年末どころか11月のタスクも終わってないっていうのに。。
今年度中に片付けたいことは、きちんと片付けておかないと後々響くな。うん、きちんとしよう。

今日のヒトコマ恋愛は、自分の萌えをついていたのでかなりテレまくって投稿した。他の人が描いてる作品では楽しめるのに、自分が描いたものだと走り出してしまいたくなる恥ずかしさ。恥ずかしくなるくらいさらけ出して、ようやく相手に分かるのだと聞いたので、私自身が恥ずかしいほど成功なのかもしれない。疲れるけど。

今日は大学からの親友が最終課題のマンガ読んだよとLINEをくれた。旧友は彼女しかマンガのことを知ってる人はいないけど、友達に読んでもらって感想を聞くのは嬉しかった。付き合いが長いだけあって、指摘もさすがの鋭さだった…!

コメントを残す